TOPスポンサー広告まさか



カテゴリ:スポンサー広告
TOPびょうきまさか

まさか

御用納めの前日、なんかおかしい。

なんか、おかしい。

でも、仕事、休めるわけない。
代わってもらうことなんて、御用納めに。。。。

マスクを2重にし、私語は慎み、がんばって仕事しました。

でも、休憩時間に、「なんか、目がとろんとしてますよ!」

と、気づかれ、検査するはめに。

結果は、インフルエンザA型 陽性・・・

リレンザをもらって早退しました。

7年間働いて、こんなにインフルエンザの中で働いていても
かかったのは、スタッフみんながかかった1回だけ。

まさか、まさか、でした。
やっぱり、今年は疲れにより免疫が低下していたのでしょうか。

カテゴリ:びょうき
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
