TOPスポンサー広告ぷっ、プロポーズ?



カテゴリ:スポンサー広告
TOPちび語録ぷっ、プロポーズ?

ぷっ、プロポーズ?

同窓会が終わった夜、ちゅー平を寝かしていて、「熱い?」と感じたので熱を測ると38.3℃

昨日の夜だったら、同窓会はいけなかったな。。。

毎年、お正月は誰か病気になるなぁ

抱っこしてぎゅーっとすると、突然

 「おかあちゃん、結婚しよう!!!」 

えっ、こんな時にいきなりプロポーズですか?
でも、プロポーズってサプライズの方がうれしいから、なんかうれしかった

今日も熱下がってないのに、ラブリーだなぁ。
ちゅーちゃん大きくなったら結婚しようね

カテゴリ:ちび語録
Back | Top Page | Next
Comments
2010/01/09
from rieko
#- URL
いいなあ~~。
男の子なら、「ママ、結婚しよ~~!!」って言ってもらえるものね。v-345
女の子ばかりだと、「パパと結婚する~~!!」ばかりだもんね…。v-292
2010/01/09
from ぴっぴ!
#- URL
そっか、女の子はパパとけっこんかぁ。でも、うちのあかりんは私と結婚したいんだって!ははは

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
