TOPスポンサー広告西浦温泉パームビーチ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告
TOPおでかけ西浦温泉パームビーチ

西浦温泉パームビーチ

09.8 171
もう終わったけど、長いお盆休み。

前回触れたように、翻訳の仕事で手一杯の私。
運よく?ぶーちんの体調が悪く、帰省も断り、お墓参りも自由研究を兼ね夫とあかりんに行ってもらった。
というわけで、お盆休みのほとんどを私は仕事、あかりんは自由研究、ぶーちんは宿題&ダウンに費やしたのだけど、あまり篭っていると居心地が悪いので、準備の大変な当初計画していたキャンプはやめ、海に行くことにした。運よく、ぶーちんも快方に向った。

今までいったことなかったのだけど、会社の保養所が海にある。
西浦温泉のパームビーチと名前だけはかっこいい一応、やしの木もあったりする。
それに、宿はビーチの目の前。うーん、なぜに今までいったことがなかったのか???

人工のビーチだからか、きれいな砂浜で魚もいるし、貝殻もいっぱい。
くらげ用の網も張ってあるらしく、お盆なのにくらげもいない。いいではないですか!!

最初の日は午後についたので、私はビーチサイドでお昼ね。
でも、木陰がなく暑くていられないよ!!でも、連日の寝不足で眠たいのだ。。。

いやー、自然はマイナスイオンを感じるなぁ。いいなぁ、ここ。
内海や新舞子のように混んでないし、きれいだし、駐車場も1日500円!
去年行った近くのラグーナよりずっといいよ!っと夫の会社が出資してるので大きな声では言えませんが・・・。

夜はビールを一杯飲んだけど、いつものように朝4時まで仕事をし、翌朝から元気に泳いだ私。

うーん、楽しかった。こんなにすいてるならまた来たいなぁ。おすすめ穴場ビーチです!
09.8 160   09.8 203
遠目でみるとワイキキビーチ??
 

カテゴリ:おでかけ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。