FC2ブログ
TOPスポンサー広告夏休み短期水泳教室

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告
TOPちびっこ夏休み短期水泳教室

夏休み短期水泳教室

ことしもやってきました、夏休み短期水泳教室

ぶーちんが年長の夏休みから始めたので、今回で3回目。
とはいえ、ぶーちんもあかりんもクロール25メートルという最低ラインは泳げるので、今年はどうしようか悩んだけど、あかりんがいきたい!というので仕方なくぶーちんも参加させることに。

しかーし、お盆明けの今は毎日晴天だけど、今年の7月末は毎日雨

もちろん私は仕事なので、ふたりでバスで行かせている。

そして、5日目のテストの日。テスト内容は、50メートルクロールと背泳ぎ。

この5日間の練習を見ていないので、どれだけ上達したのか楽しみ!

まずはあかりんから。25メートルでターンして、がんばれーーーー、おおーっ、50メートル泳げちゃった

次はぶーちん。先におねえちゃんが泳いでくれるといいね。
まだ、25メートル合格して間もないぶーちん。ターンして、がんばれーーー、おおーっ、これまた50メートルクリアすごいじゃん!

次は背泳ぎ。あかりんは、25メートルターンして、なんか危ういぞ・・・。立たずにがんばれるか???
あと、5メートル、すごい!泳いじゃった

次はぶーちん。いつもぶーちんは背泳ぎで足が沈んでいるため、頭も沈みがちなので、水を飲んでいるに違いないという泳ぎ方。
でも、あかりんも泳ぎきったしいけるところまでがんばれ
最初からゆっくりスタート。時間かかると体力もつのかな???25メートルでターンして、まだがんばる???もー、こっちがひやひや。でも、ぶーちんは結構気力で泳いでしまう根性があるのはわかってるから、もしかして。。。あと10メートル、がんばれーーーーー、おおおーーっ、およげたーーー

すごすぎる!!5日間の短期集中がいいんだろうね。多分今回で最後だけど、参加してほんとよかった

カテゴリ:ちびっこ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。