FC2ブログ
TOPスポンサー広告初戦突破!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告
TOPソフト初戦突破!

初戦突破!

09.7 006
今日から、公式戦突入!

そうなんです。実は父ちゃんソフトにも公式戦なるものがあり、今日は1回戦。
もちろん、勝ち抜きトーナメントなので、負けたらおわり
だから、女性にとってはとーってもプレッシャーなのだ。
だって、自分がミスって負けたら・・・と思うと応援団にしてください!って感じ。。。

昨日、打撃攻略のため、バットを購入したわたくし・・・。
もちろん、自分だけのために買うのは気がひけるので、少年野球用のを購入。でも、軽いかも
でも、バットって案外お高くてびっくり
ちょっと、寂しいけど自分への誕生日プレゼントということになったのであった

あいにく、朝から晴れ
機嫌を損ねたぶーちんを置いて、あかりんとちゅー平をつれてグラウンドに。
公式戦なので、ユニフォーム、帽子着用と決まっている。

父ちゃんソフトは、男性7人、女性2人が出場。ルールは普通のソフトと一部違うし、年齢も60歳以上が1人?いなかったり、女性がいないとペナルティになる。
でも、お父ちゃん達、50台でもすごく機敏な動きなのです

女性も今日は4人揃った。すごい!
全員40台というのもみそ!もちろん、経験者ばかり。
一人は一番古株なんだけど、4月にオペをされたので、お会いするのは初めて。
もう一人は、私よりひとつ年下なんだけど、子供さんは高校生と中学生。。。。
10歳の時から父ちゃんソフトに入ってて、ママさんソフトも経験した10年以上選手!すごい!
ソフトバレーもやってたというスポーツウーマン!
日常ではスポーツやってる女性って少数派だけど、こうみると、結構いるんだ。

私は、先発メンバーではなく、まずは応援でほっ

うちは後攻で、1回表に早々と5点をとられてしまう・・・・・。まずい・・・。
ところが、その裏連打、連打、それも長打続き!

なんと、11点ゲット

すごい!いつもと違うじゃん!
わたしも、途中から交代したけど、見事初戦突破!

いえーい
来週もがんばんべー←古い!

カテゴリ:ソフト
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。