TOPスポンサー広告ほたるキャンプ2日目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告
TOP未分類ほたるキャンプ2日目

ほたるキャンプ2日目

さすがは田舎、夜中は結構冷え寝袋が大活躍した

朝食をすませ、9時から1時間テニス
久しぶりで、全然ラリーにならない・・・。
男の人がうまくないとね・・・
はっきりいって走らされてばかりなのは私の方・・・。つかれた

ちびどもは、3人でローラー滑り台に行っちゃった
面倒見のいいあかりんが、ちゅー平を抱っこしてのぼってくれるから助かるわぁ。

ちょっとお茶してからドライブにでも出かけるか、と思っていると、後ろの川で
「ぎゃー」と泣き声が
驚いて見に行くと、ちゅー平が川に落ちたーーーーー。
起き上がったのをみて ぎょっ
服はどろだらけ、顔はだらけ

えーーー???どこから血???
口だ!上唇の裏も下唇の裏も歯茎もすごい!!

でも、口の中は特に治療しないのが普通だしな、と思っていると、夫が病院いこうと焦っている。
とにかく着替えさせ、顔も拭く。歯は大丈夫だし、行く??日曜だけど。
でも、夫は心配みたいなので、病院に電話。救急は混んでいるらしい。近くの歯医者は休み。
行きつけの病院に電話したら、待っていてくれるとのこと。ちょっと遅れたけど外科の先生に試てもらえた。「口の中切れたね。あー、鼻血も出ちゃったんだ。でも、大丈夫このまままで」
えっ?それだけ?やっぱりなぁ、思ったとおり。でも、一安心。
急なことで、保険証を忘れてた。いつも必ず持ってるのに。
「9300円です」えー、処置も薬もないし、5分見てもらっただけなのに?保険ってありがたいなぁ。

でも、当分食べるのに苦労しそうなちゅー平。かわいそうに。

気を取り直してドライブ。余呉湖にいって遊ぶ。

キャンプ場に戻ると、えっ?貸切?あー、2組だけ?みんな帰っちゃったんだ。月曜だもんね。
夕飯はバーべキュウ。小さくするとちゅー平も食べてくれた!

それからお風呂。ここは露天風呂があるのよね。あかりんとちゅー平と3人だから、ぜんぜんゆっくりできなかった悲しい

この晩は思いのほか寒く、フリースを着込んで眠った。
なんか、2組だと寂しいのを通り越して怖い
今晩は口相当腫れてて痛そうだから、おっぱい飲めないな。かわいそうに。と思っていると、えー??飲めちゃうの?さすがちゅー平。この子は強いわけだ。

翌日は朝食後テントをたたむ。がんばっても2時間位かかるのがつらい
もうちょっと子供が手伝ってくれると助かるんだけど。。
でも、楽しいキャンプでした
09.6 063 09.6 064
09.6 071

カテゴリ:未分類
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。