TOPスポンサー広告母の日



カテゴリ:スポンサー広告
TOPちびっこ母の日

母の日

少し前の話だけど、年々母の日は子供の成長を感じる。

今年は、あかりんとぶーちんが晩御飯を作ってくれるそうな。

さて、何ができるのか????
何やら本を見ているあかりん。

どうやら、火を使わないサラダを作るらしい。
なんか、けんかしながらやってるけど、なんか食材に触りすぎでちょっと心配・・・。
あんたたち、手きれい???

うまくできないと半べそなので、少し手伝うことに。
お味噌汁はなんとかあかりんが作ってくれたし、あとはお米をといでもらって炊き込みご飯の完成!

おおー、サラダおいしいよ

それから、プレゼント。
あかりんは、「お母さん、いつもありがとう
ぶーちんは、「お母さん、母の日おめでとう

ん?なんか変だけどまっいいか

あかりんは手芸クラブで、布で作ったカーネーションをくれた。すごいきれい!これなら枯れないしいいいね。ぶーちんはおりがみで折ったハートと手紙。
そして、ちゅー平は保育園で作ってくれた(先生が?^^;)アクセサリー置き。まあ、今までは絵専門だったのに保育園も変わったね。

ありがとう。09.6 003 09.6 032

カテゴリ:ちびっこ
Back | Top Page | Next
Comments
2009/06/25
from RIEKO
#- URL
すごいねえ・・・。v-12
とても杏佳と同い年の子が作ったとは思えない。v-11
本当、あかりんって器用だねえ・・・。v-291
2009/06/28
from ぴっぴ!
#- URL
器用というのはお花のこと?
これは先生に手伝ってもらったんだよきっと!
お料理だけなら、3人娘ちゃんの方が器用だよきっと!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
