fc2ブログ
TOPびょうき最悪のお盆

最悪のお盆

ピアノの発表会が終わってから、熱をだしたあかりん咳もするので、おねがいうつさないでーと思っていたら、ちゅー平ではなく、ぶーちんが熱をだした
疲れがでたか? 
病院がお盆休みに入る前日、午前中かかったのだけど、目が痛いというので午後も病院に行く。
でも、アデノではなかった。

14日には平熱に戻ったので、帰省。バーべキュウと花火。

そして、翌朝喘息発作。

いつも必ず薬を持参しているのに、今回に限って忘れていた。。。
朝から、喘鳴と咳込むぶーちんをみて焦ったー。実家にかえるとアレルギー性鼻炎が悪化するので心配してたんだけど、まさか喘息になるとは思ってなかった。
熱も上がってきたので、夜家に帰る。なんか、私も少し喘息気味。悲しいけど、もう一泊する自身はなかったなぁ。

その後も、体調は最悪で、ずーっとぐったりで全然食べてくれないぶーちん。
野菜スープを作ったり、吸収のいい栄養ドリンクを買ってきたり・・・。

結局、同窓会とお盆最後の旅行をキャンセルすることに

悲しいなぁ。今日、病院に行き、盆正月に弱いねぇ。と、言われてしまう。

自宅に帰る早々、翻訳の仕事の打診を受けたけど、丁寧に断る。

なんで、こうなるかなぁ。
でも、おかげで家の中の掃除ができたけど・・・。

カテゴリ:びょうき
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |