fc2ブログ
TOP未分類おっぱいが痛い!

おっぱいが痛い!

ようやく保育園に行けるようになったちゅー君。
まるっと1週間ぶりなので泣くかと思いきや、いつもと同じように「ばいばい
と手を振る。うーん、鈍感なのか大物なのか?まあとにかく母はその笑顔に助けられているのよー。

1週間まったりとふたりで過ごしていると、一日中おっぱいにしがみついてきて暑い暑い!
そのあと、1日あげないでいるとぱんぱんに張って痛い!たいしたもんだよね。
それより最近寝入りばなに飲む時、私の上に馬乗りになって飲み、なにげにビーン!と伸ばして離し、バタン!と寝るようになった。
そのせいか、乳首の周囲が切れて痛い。左は上半分、右は下半分。もう激痛に耐えながらあげているけど、滲出液もでていてピシッと切れるので油をつけラップで覆うことにした。前は馬油をつけてたんだけど、今はなくなりオリーブオイルもないのでサラダ油をつけたらなんかかゆい!
よくみるとぼろぼろができて真っ赤!!えー?かぶれた?
とりあえず授乳の時は洗い流すとして薬を塗る。

これはどうしたものか?ピンチ!

カテゴリ:未分類
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |