TOP2010年01月



カテゴリ:スポンサー広告
ぷっ、プロポーズ?

同窓会が終わった夜、ちゅー平を寝かしていて、「熱い?」と感じたので熱を測ると38.3℃

昨日の夜だったら、同窓会はいけなかったな。。。

毎年、お正月は誰か病気になるなぁ

抱っこしてぎゅーっとすると、突然

 「おかあちゃん、結婚しよう!!!」 

えっ、こんな時にいきなりプロポーズですか?
でも、プロポーズってサプライズの方がうれしいから、なんかうれしかった

今日も熱下がってないのに、ラブリーだなぁ。
ちゅーちゃん大きくなったら結婚しようね

カテゴリ:ちび語録
高校の同窓会

私が通っていた高校の同窓会が彦根であった。

第21回(昭和61年)の卒業生なのだそう。

実家の駅から乗ってくる友人と車内で合流することになっていたのだけど、なんと大晦日の晩から大雪
もちろん、私の住んでいる街は太平洋側なのでぴーかん
うまく合流できないといけないので早めに出発。

岐阜くらいから道に雪が・・。
大垣で結構いっぱい積もってて。
垂井を過ぎたら降ってきて・・。
関ヶ原になると、もちろん辺り一面銀世界なのだけど、すごく降ってて見えないくらい・・・。
柏原で乗ってくる人はみんな傘をもってて笑えた。さすが!
これが、醒ヶ井までいくと全く降ってないのだから。。。

友人とは無事合流。一年ぶりの再会なので変わってない。


今回の参加者は129名。

まず、駅で何人かとばったり!「あの子誰?」ときかれても、
でも、その声。「あーーー、○○?」「そうそう!」そういえば、面影あり。

最初は戸惑いもあったけど、みんなの顔がわかると、一気に24年?前の高校時代にタイムスリップ。

1次会は3時間、いろんな催しを企画してくれていたので、楽しかった。
校歌もがんばって歌ってちょっとうるっときました
でも、校歌って結構覚えてない子がいるのには驚き。

みんなから集めた写真を基にしたスライドもとっても素敵でした。
大変だったでしょ、感動をありがとう

幹事さん、本当にありがとう。

笑えたのは、会場に入ったとき、友人が言った一言。

「ねえねえ、あの人、先生?生徒?どっちーーーー???」

カテゴリ:おでかけ
あけましておめでとう

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

カテゴリ:ちびっこ
| Top Page |
