TOP2009年05月



カテゴリ:スポンサー広告
連休おわり

みなさん、連休で遠出した人も多いのでしょうね。
でも、大渋滞。考えただけでも疲れそう・・・。

我が家は、近場には出かけたものの、おうちで過ごしました。
おまけに、今日は雨だし、ちょー退屈。子供たちは外で遊んでくれないので、ポスターを書かせることにした。図工が大嫌いだった母に似ず、図工が大好きなわが子は、父に似たのか?
それなら私は本でも読もうと思ったけど、なんか気が散って進まない

明日からやっと平常にもどる。うれしい!
連休はきらいだ!やっぱり仕事してた方が楽しいわ

カテゴリ:ナース
カエル

学校からせっせとおたまじゃくしを運んでくるぶーちん

生き物、特に虫系が大、大、大嫌いな母としては、あまり歓迎したくない。。。

うちの水槽に住み着いたのはいいけど、で、どうすんの????

はっきりいって見たくない私。

「あー、足が生えてきた。手も生えてきた」

と聞くたびに、カエルになるまえになんとかしてよーーー。とお願いしてあった。

というのも、カエルになると、勝手に家の中を飛び回ると聞いたから。。。。

そして数日後。カエルになってしまった・・・らしい←見てないからわからない

運よく、今日は雨。水槽に手を突っ込み、外に逃がしてやるぶーちん。

男の子はやっぱり理解できない母であった・・・

カテゴリ:ちびっこ
GWは病気から?

29日からGWに入ったサラリーマンの夫

子供たちが保育園の時は、学校がある平日を狙ってでかけていたけれど、小学生となってからはもちろん暦どおり。
というわけで、私も仕事は暦どおり。。。のはずが、同僚から仕事をかわってと言われ、なぜか仕事のはずだった1日と2日も休みになってしまった。。。

じゃあ、ということで、1日はレッドクリフpart2を夫と見に行くことに決定!1も見たしね。

楽しみー、と思っていたら、んんん???前日からぶーちんのほっぺが赤い。

まさか、熱

朝方には、38.3℃

計画すると、なんかお熱をだすわが子たちなのでした。

ちゅー平の咳もぜんぜん治らないし、GWのキャンプはちょっと無理そう・・・

カテゴリ:びょうき
| Top Page |
