TOP?





カテゴリ:スポンサー広告
これは何でしょう?

これ、何かわかりますか???


10.01 016



こたえは・・・・・・










かぼちゃなのでしたぁ。

カテゴリ:?
明治 リッチストロベリーチョコレート アイスバー

ついに見つけた「明治 リッチストロベリーチョコレート アイスバー」

実は今年、明治 リッチチョコレートにはまった私。200円近いからお高いのだけど。


アイスの存在を知ってから、ちょっと前までいろんなコンビニ、スーパーを探し回ったけど見つからず、季節商品なのでとあきらめてました。

ところが、今日ふと立ち寄ったセブンイレブンで

あったー

感激

おいしさひとしお。

何事もふとした時に見つかるのね。運が回ってきたかも

カテゴリ:?
同級生のお葬式

ご無沙汰です。

先日、中学の同級生がなくなったと突然知らせを受けた。
名古屋に住んでいるらしく、お葬式も名古屋でやるので参列することにした。

大学は北海道に行ってしまったから、彼はみんなと疎遠だったみたいで、参列者は私と友人と、従兄弟で同級生の男子ひとり。男子、いかにも冷たくない?

参列者が若く、卒業間近の6年生の息子と、同級生らしき奥様が気丈に振舞ってたのが悲しかった。

ローリング・ストーンズが静かに流れてた。

2月いっぱい出社してたらしい。辛かったよね。

お花を手向けて20数年ぶりに顔をみた。昔のまま。

実は参列したのは、昔つきあってた彼だったから。
辛いから行きたくないって思ったけど、最後にちゃんとお別れをしたかった。

出棺のとき、昔のこといっぱい思い出した。
今年になってふと彼のことを思い出したことがあった。虫の知らせやったのか。

もう一度喋りたかった。

カテゴリ:?
| Top Page |
